仲町5期 5月4日 足場取れました!

最近とても暑くなってきました。仲町5期の足場が取れましたので、物件内の様子と外観の写真を撮ってきました。
s-P1120974

足場が取れてすっきりしましたね!ここは庭も奥に長く、使い勝手が良さそうです。

s-P1120978  s-P1120980

東側と西側から撮影しました。まだキッチンなどの設備は付いていませんが、今後ブログにアップ予定です。

s-P1120984

東側洋室です。収納もたっぷりあります!

s-P1120994 s-P1120997

真ん中洋室とロフトです。日差しも入ってます!

s-P1130002

西側洋室です。以前は大工さんの道具がありましたが、中の様子が良く分かるようになりましたね!

*****************************************

今後物件状況が変わってきたら、ブログにて報告します。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ