戸倉3丁目 5月1日 上棟しました!

戸倉3丁目の上棟が終わりました!今日は絶好の上棟日和ですが、段々暑くなってきたので大工さんも頑張ってやっていました。
s-P1120969

ネットがあり分かりづらいですが、もう野地板を貼る前の段階ぐらい終わっていました。

s-P1120967

1階です。右奥に見える窪みは玄関になります。

s-P1120947

二階部分に、屋根の下地の板が置いてありました。

s-P1120954

ロフトになる部分です。なんとなくロフトの形が分かりますね!

s-P1120957  s-P1120952

屋根部分です。周りに高い建物がないので気持ち良い眺めですね!

************************************************

これから本格的な大工工事が始まります!工事の模様をブログにてドンドンアップしていこうと思います!

5月2日~5月6日まで、上水南町と小川2期にて毎日売り出しをしていますので、是非遊びに来てください!

またその他の物件に関しても、当社にご連絡を頂ければ案内させて頂きますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ