仲町5期 4月7日 大工工事途中経過

今週一週間は天気が崩れるようですが、大工工事に関しては影響が無さそうで良かったです。
今回は仲町5期の大工工事の途中経過を撮影してきました。

s-P1120885

現在大工工事と並行して、外壁工事も行っています。

s-P1120873

西側からLDKを撮影しました。

s-P1120875 

キッチン側からも撮影しました。断熱材が1階はもう入っていますね。また柱の下から真ん中にかけてオレンジ色になっているのは、防蟻剤が散布されている為です。

s-P1120877

二階真ん中の洋室です。まだ断熱材が入っていませんが、これから外に触れる面に順次入れていきます。

s-P1120883

上部屋根付近のスペースにロフトが出来ます。

s-P1120884

西側の洋室です。丁度大工さんがフローリングを張る作業をしていました。

**********************************

東側洋室は大工さんの道具があり、撮影できませんでした。また日を改めて撮影します!

今後どんどん工事が進み、家の状態が変わっていきますので、随時更新をしていきたいと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ