国分寺本多 12月17日 A号棟

それぞれの居室の壁もでき、お部屋の様子をご覧頂けるようになりました。

 

キッチンです。奥がDKです。

 

 

和室です。

 

和室からリビングを一体としても利用できます。
独立して使えるように、廊下からのドアも作っていますので、来客を和室で留めることもできますね。

階段も付きました。左手は階段の廻りをうまく利用して、トイレを作っています。
窓もあり、通気もでき、気持のよいトイレ空間になります。

2階のトイレです。ちょっとした場所に棚を設けました。
トイレットペーパーや小物を飾るなど、重宝します。

2階居室です。陽が傾き始めていましたが、明るさを感じます。

ロフトの上り口となるお部屋です。

このお部屋だけ、まだ断熱材が見えています。
最後のボード貼りといった様子で、大工さんが作業をしていました。

天窓が明るいですね。

次回はB号棟をご紹介します。