本多3丁目 1月24日 雪の後

昨日はすごい雪でしたね。

道端では子供たちが楽しそうにはしゃいでいて、微笑ましい光景です。
一方、工事の面からみると、雪が降るのはあまり嬉しくはないものです。

こちらの物件は現在外構工事を行っています。
A号棟のアプローチです。

工事は天気予報を注意深く見ながら、慎重に行われているので、特に今回の雪で支障はありません。
今日はもう晴れていたので、雪で少し荒れた現場を片づけていました。

踏み石が敷かれてアプローチらしくなってきました。

A号棟のお家の中に入りました。ご要望により、洗面化粧台の上に天袋を設置しました。
お揃いの扉柄で綺麗にまとまっています。

畳も入りました。イ草のいい香りがします。

こちらはB号棟です。本日養生をはがし、フローリングの色が見えるようになりました。
ぱっと明るい木目の色です。

ロフトの梯子をまっすぐに立て掛けるとすっきりとします。
あまり使わない場合などは、こうすると、お部屋自体が有効的に利用できます。