向台町1丁目 11月22日

大工さんの作業も大詰めです。

LDKです。奥に独立したダイニングスペースがあります。
大工さんがまさに作業をしているところなので、少し散らかっていますね。

奥は和室になります。

対面式キッチンで料理も楽しくなりますね。

お風呂です。壁紙は落ち着きのある、ボルドー系です。

玄関です。ゴルフバックやベビーカーなどを置けるスペースもあります。

2階の洋間8帖です。

洋間4.3帖です。ロフトの上がり口で、とても開放感があります。

ここからロフトに上がります。

バルコニーから撮影しました。まだ幌で覆われているので、少し暗く感じます。

洋間6.7帖です。

断熱材がびっしり入っています。

外観です。ほぼ北東角地といった感じです。

迫力がありますね。そろそろ足場の解体も始ります。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay site

    向台町1丁目 11月22日 – 建設レポート|ダイワ住販