住吉町2丁目 12月6日

建物、完成しました!

外観です。足場が取れると、スッキリしますね。

玄関アプローチはゆとりがあります。

下駄箱です。幅1200で大容量の収納力です。

玄関から廊下を撮影しました。

階段下を利用して、収納を造りました。

LDKです。明るいですね。

和室に向かって撮影しました。扉を閉めいてる状態です。
全面開閉タイプの扉なので、開けると一体になります。

キッチンです。

電話などを置ける棚を作りました。

LDK側の棚を和室側から見ました。
和室側からは収納になっています。

和室はほっとしますね。

1階トイレです。しっかり窓があり、気持が良いです。

洗面所もタオル棚などを置けるゆとりがあります。

1坪タイプのお風呂は、内装建具の雰囲気と合わせた、ナチュラルな壁紙にしました。

2階に上がりました。廊下です。

2階のトイレもウォームレット・ウォシュレット付きです。

洋間7.2帖です。

しっかり収納もあります。

洋間6.1帖です。ここからロフトに上がります。
迫力の天井高です。

上がり口はこのようになっています。

ロフトです。

天窓風の窓がたくさんあります。

バルコニーです。隣家が接近しておらず、とても気持ちが良いですね。

さて、外構工事が始まり、完成間近です。