向台町1丁目 11月5日

まずは2階からです。

洋間6.7帖です。断熱材がびっしりですね。

まだ各部屋の壁がありません。洋間4.3帖部分です。

大工さんが作業をしています。フローリングを設置していました。

洋間4.3帖からロフトにあがります。こちらのお部屋の上部が吹抜けになり、開放感が生まれます。

洋間8帖です。

フローリングはこのような色合いです。天然の木目が美しいです。

バルコニーです。南側もたっぷり開いています。

1階です。和室となる部分です。

LDKです。ゆとりがあります。

LDKと和室が一体として使用できるので、広々とします。

浴室です。ボルドーの壁紙が落ち着きますね。

足場があるので、狭く見えますが、お庭もゆとりがあります。

外観です。北東側から撮影しました。

東側も隣地通路で、角地のようですね。

正面です。迫力があります。目の前の電柱の移動作業を行っていました。