花小金井2丁目3期A号棟 11月6日

大工さんの作業も終わり、設備が納入されていきます。
昨日は、キッチンが取り付けられました。

対面式キッチンの後ろには、お揃いの吊戸棚が付けられました。
お揃い感が出て、ぐっと雰囲気が良くなります。

キャロットカラーのキッチンは、明るいですね。

トイレの天井近くに、棚を取付ました。トイレットペーパのストックを置くのに、便利です。

キッチンとLDKの境です。

内装ドアも取り付けられました。
こちらは、LDKの扉です。

階段には手すりが付きました。
手すりなど、釘を打っていくところは、壁に石膏ボードでなく、写真のようなベニヤを貼り付け、
金具など取り付けられるようになっています。

2階南6帖の洋室から、廊下に向かって撮影しました。

大きなクローゼットです。

本日より、クロス工事が始まっています。
それと同時に、10日から、外構工事が始まる予定です。
9日に、足場が取れるので、お家の雰囲気もガラッと変わりますよ。
お楽しみに。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating for person of color

    花小金井2丁目3期A号棟 11月6日 – 建設レポート|ダイワ住販