花小金井2丁目第3期A号棟 10月30日 

さて、こちらの物件は、ほぼサイディングも貼り終わり、お家の雰囲気が出来上がってきました。
数日前に撮影したものと、合わせてご紹介します。

重厚感のある、レンガ調のサイディングです。

サイディングの職人さんが作業しています。

まだ、シートに囲われていますが、とても陽が射しこんでいます。

電気配線がされました。

丸くくり抜かれているのは、換気口です。

このタイプの断熱材がびっしり入っています。

洋間6.2帖です。石膏ボードが貼られました。

大工さんの仕事道具です。

さて、ここからは、昨日撮影したものです。仕事の合間を縫ってですので、
携帯電話のカメラ機能なので、画像が粗くなっております。ご了承ください。

 

LDKも石膏ボードが貼られました。

和室側から撮影しました。

階段下には、収納があります。掃除機入れとしても、便利ですね。

2階6帖には、大型のクローゼットができました。

違う角度で撮影しました。

ベランダからも風合いのあるサイディングが見れます。

北側ですが、明るいですね。

あと、数日で木工事は終了し、来月5日にキッチンが納品される予定です。