9月1日 新座市石神5丁目 完成しました!

9月に入りましたが、暑さは収まりません。

引き続き熱中症に注意が必要ですね。

今日は新座市「石神5丁目」の様子をお伝えします。

外構工事も終わり、完成しました!

北側には玄関と駐車スペースがあります。

東側隣地も建物がないため、開放的ですね。

日差しもしっかりと差し込みます。

南側の様子です。

南側には植栽も入り、フェンスの設置も完了しました。

南道路でたっぷりと日差しが取り込めます。明るいお家です。

お家に中に入ってきました。

養生も外れ、フローリング見えています。

フローリングには「ブラックチェリー」を使用。家具との相性もよさそうです。

キッチンスペースです。食器棚を置いても作業スペースがゆったりと取れます。

ご家族一緒にお料理を楽しみことが出来ますね。

タイル調のパネルがオシャレ。明るいお風呂です。

浴室乾燥機付きで雨の日や花粉の時期の洗濯も安心です。

玄関には大容量のシューズボックスが付きました。

ご家族の靴をたっぷりと収納でき、玄関がスッキリします。

洋室6帖です。バルコニーに出ることが出来るお部屋で日差しがしっかり入ります。

クローゼットもたっぷりと洋服が掛けられます。

小屋裏収納に上がってきました。

階段で上がれるので、昇り降りも楽です。

小さい窓ですが、4ヶ所付いています。開けると風が抜け、換気もしっかりできます。

天井高は1.4mと低いですが、趣味の部屋、お子さんのお部屋としてもいいですね。

テレワーク用の仕事部屋としても使えます。

新座市「石神5丁目」完成しましたので、

設備や内装などごゆっくりと見学いただけます。

3方向に建物のない開放的で日当たりの良いお家。

是非現地でご確認ください。

お問合せお待ちしています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ