7月4日 新座市石神5丁目 クロス工事が始まりました!

久しぶりの更新になってしまいました。

新座市「石神5丁目」の現場の様子です。

外壁サイディング工事が終わり、外観に様子が少し見えてきました。

木目調ブラウンのサイディングがナチュラルな外観に。

足場がもう少しで外れます。楽しみです。

3方向隣接する建物がない立地ですので、

日差しもしっかり入り、風も良く通ります。

快適なお家になりますね。

室内はクロス工事が始まっています。

白いクロスが貼られると一気にお部屋らしくなってきますね。

洋室6帖の様子です。バルコニーに出ることのできるお部屋です。

日差しがしっかりと差し込みますね。

バルコニーにもこの日差しです。眩しいです。

お洗濯もカラっと乾きますね。

小屋裏収納に上がってきました。

階段で上がりますので、昇り降りも楽です。

7.1帖ありますので、たっぷりと荷物が置けますね。

こちらはリビング内階段です。

ご家族の動きがよく分かり、安心できます。

********************

クロス工事が終わるとキッチンなどの水回り設備の設置が始まります。

建築中もご見学可能です。

お気軽にお問い合わせください♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ