11月4日 中央4丁目 足場が外れました!

今日もカラっと気持ち良い晴れです。

武蔵村山市「中央4丁目」の現場に行ってきました。

足場が外れ、外観見えていました。

ブラウン・グレー・ホワイトの3色を使った外観は、ナチュラルで落ち着いた印象ですね。

緑の多い周辺の環境に合っていますね。

室内は大工工事が終わっています。

17.5帖のLDKは広々していて、とても明るいですね。

LDKに隣接する6帖和室です。

寒い時期にはこたつを置いてくつろぐのもいいですね。

玄関ホールも広々取れています。

玄関ホールにはクローゼットが付いていますので、コートや外遊びの道具を入れるのにも重宝しそうです。

お出かけもスムーズにできますね。

洋室9.4帖です。大きなベッドも置ける広々空間。

クローゼット2ヶ所、物入も1ヶ所ついていますので、お部屋をスッキリと片付けられます。

足場が外れましたので、バルコニーからの見晴らしも良くなっています。

この時期は空気も澄んできてとても気持ちが良いです。

これからクロス工事や設備の設置が始まります。

とても開放的で日差したっぷりの現地。

是非現地でお確かめください。

お問合せお待ちしています♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ