10月11日 中央4丁目 外壁サイディング工事が始まりました!

今日は久しぶりに天気が良く、気温が上がっていますね。

カラっとしていて心地よいです。

今日は武蔵村山市「中央4丁目」の様子を見に行ってきました。

外壁サイディング工事が始まり、現場賑わっていました。

西側外壁です。グレーとホワイトの落ち着いた色合わせ。

アクセントにブラウンを使い、ナチュラルな外観に仕上がります。

楽しみです。

室内は石膏ボードを貼る作業が進んでいます。

キッチンの枠も出来てきましたね。

室内フローリング張りが終わっています。養生の隙間からチラリ。

薄茶色の色合いと木目が美しい「オーク」を使用しています。

階段が出来ました。2階のご見学も楽に出来るようになりました。

2階の様子です。今日も日差しがたっぷりです。

小屋裏収納への階段も出来上がっていましたので、上がってみます。

6.5帖ありますので、広々していますね。

南側には3ヶ所窓が付いていますので、明るい空間になっています。

階段で上がれる小屋裏収納は大きな荷物の上げ下げ、お子さんの昇り降りも安心ですね。

今日もバルコニーは見晴らしが良く、気持ちよかったです!

これからお部屋の壁が出来て来ると、お家らしくなってきます。

是非見晴らしの良い邸宅、ご見学ください。

お問合せお待ちしています♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ