4月4日 花小金井1丁目2期 新しい物件のご紹介です!

暖かい日が続くと思っていましたら、今日はとても寒いです。

雨も降り、桜も散ってしまっているようで、寂しいですね。

**********************************

今日は新しい物件のご紹介!小平市「花小金井1丁目2期」です。

西武新宿線「花小金井」駅より徒歩5分の駅近立地に

全室南向きの明るい邸宅が誕生します!

南側が隣地通路となっていますので、日差したっぷり!明るいですね!

一階LDKは15.7帖。南側には大きな窓を配置しますので、お家にもしっかり陽が入りますね。

二階洋室もすべて南向き。3部屋にまたがるワイドバルコニーにはたっぷり洗濯が干せます!

**********************************

小平市「花小金井1丁目2期」

駅より徒歩5分の立地ながら、静かな落ち着いた環境。

生活に便利なスーパーやドラッグストア、コンビニなども徒歩圏内にあり、とても便利です。

また小学校まで徒歩4分とお子さんの通学にも安心の距離です。

是非現地ご見学ください。

完成モデルハウスにて設備や仕様の説明も可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ