9月14日 花小金井6丁目 断熱材・フローリング

「花小金井6丁目」の様子を見に行ってきました。

室内の様子です。

断熱材が入っていました。

2階のお部屋も断熱材がしっかり隙間なく入っています。

ダイワ住販ではエコ性能の高い断熱材を使っていますので、

外気温に左右されにくい快適なお家になっています。

また冷暖房の効きも良くなり、エコにも役立ちます。

床暖房工事も終わり、フローリングが貼られていました。

こちらのお家には「ブラックウォルナット」を使用しています。

シックな色調としっかりとした木目の高級感あるフローリングです。

養生が外れるのが楽しみになりますね。

バルコニーに出てみました。

3部屋にまたがるロングバルコニーは9m!広いです!!!

南向きですので、天気の良い日には洗濯物もお布団もたっぷりと干せます。

一気に洗濯物が片付くと気持ち良いですね。

*****************

小平市「花小金井6丁目」

西武新宿線「花小金井」駅より徒歩約9分の立地

ゆったりとした4LDKの間取り、建築順調に進んでいます。

建築中もご見学可能ですので、是非現地ご確認ください。

お問合せ、お待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ