12月20日 花小金井6丁目 外構工事が始まっています!

建物が完成しています「花小金井6丁目」に行ってきました。

現在外構工事が始まっており、外観の雰囲気も変わってきました。

道路側にフェンスが付きましたので、南側はお庭らしくなってきましたね。

北側は土間コンクリート工事が終わり、駐車スペースが生まれました。

車の入り口は幅4m以上ありますので、車庫入れもラクに出来ますね。

ポストはオシャレな木目調をセレクト。高級感がありますね。

設備も1つ1つこだわって選んでいますので、是非そちらもご確認ください。

**********************************

小平市「花小金井6丁目」これから植栽も入り、いよいよ完成に近づいていきます。

和室にはこたつが合いますね♪

是非ご見学ください。お問い合わせお待ちしております!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ