9月26日 恩多町2丁目4期 A号棟大工工事終盤です

寒くなったり、暑くなったり、気候が安定しない日が続いていますね。

体調を崩しやすい時期です。気を付けましょう。

今週も「恩多町2丁目4期」の様子をレポートします。

********************

大工工事がそろそろ終わる「A号棟」の様子です。

13.4帖のLDKです。奥には和室が出来上がってきています。

和室は独立した客間にも使えますし、お子さんのお昼寝や遊び場にも。

キッチンやリビングで家事をしながらでもお子さんの様子を見れますね。

和室には押入れが付いていますので、お客様用の布団などたっぷりと収納できます。

キッチンスペースです。こちらに食洗機付きの対面キッチンが入ります。

キッチン前の大きな窓からお庭が見える間取りとなっており、家事も楽しくできそうですね。

洋室6帖です。こちらのお部屋にはクローゼットと物入れが付いています。

ダイワ住販ではできるだけ収納をたっぷり設けて、

お部屋のスペースを十分に使える間取りを考えています。

洋室4.1帖のお部屋は吹抜け天井のお部屋です。開放感がありますね。

こちらのお部屋からロフトに上がっていきます。

ロフトに上がって来ました。窓もしっかり付いていますので、明るいですね。

収納としても使えますし、書斎やお部屋として多目的に使える便利な空間です。

バルコニーの一部は奥行きをしっかり取り、広いスペースを確保しています。

この場所に布団や洗濯をいっぱい干せますね。

*********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

A号棟は大工工事が終わるとクロス工事が始まり、だんだんとお部屋らしくなっていきます。

B号棟・C号棟は建物が出来上がっており、現在外構工事が進んでいます。

D号棟はほぼ工事が終わり、完成します。

10月中旬にはA号棟の足場も外れ、4棟の並ぶ姿が見えてきます。

是非お好きな外観、間取りの1棟を見つけてください。

ご連絡頂ければご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。

お待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. discreet gay dating

    9月26日 恩多町2丁目4期 A号棟大工工事終盤です – 建設レポート|ダイワ住販

  2. discreet gay dating

    9月26日 恩多町2丁目4期 A号棟大工工事終盤です – 建設レポート|ダイワ住販