9月30日 上水本町1丁目2期 上棟しました!

9月も今日で最後です。

来月は10月ということで秋の気配が・・・

しませんね!

昼間は暑い日がまだまだ続くのでしょうか。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」、本日上棟しました!

これから大工さんや設備屋さん、家づくりに携わる職人さん方が、しっかりとした家を

完成へと進めていきます。

引き続き、建築の途中経過をこのブログにて公開していきますので、ぜひ楽しみにご覧下さい!

 

建物ですが、和室のついた4LDK!

洋室はすべてが6帖以上と、ゆったりとした使い勝手の良いお家となります。

 

歩いて5分程の場所には「窪東公園」があります。

お休みの日には家族みんなで散歩をしたり、遊んだりと楽しめます。

駅までの途中には有名な「玉川上水」が流れています。

江戸時代には江戸市中の人々の飲み水として利用されていたそうですよ!

そして最寄り駅は「鷹の台」駅。

歩いて10分程度と近く、駅周辺にはお店もたくさん。

生活しやすい街です。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」、

これからどんどん建ち上がっていきますが、近くには弊社の完成物件もありますので、

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. boston gay dating life

    9月30日 上水本町1丁目2期 上棟しました! – 建設レポート|ダイワ住販