3月7日 福島町3丁目 建物出来上がってきました

「福島町3丁目」の様子をレポートします。

********************

職人さんが配管の工事をしている最中にお邪魔しました。

足場と養生が外れ、外観が見えるようになっていました。

ウッド調のサイディングを使い、ナチュラルな外観に仕上がっています。

14帖のLDKです。

大きな窓から日差しがたっぷり取り込めるリビングになっています。

リビングのフローリングが見えるのももう少しです。

木目の扉を採用した大型L字キッチンです。

作業スペースが充分に取れましたので、お子さんもお手伝いできますね。

ミントグリーンが爽やかなお風呂が出来ていました。

洋室7.5帖で、主寝室にぴったりです。

大きなベッドも置いても充分な広さがあります。

ロフトも5.2帖と広々しています。

フローリングも他の洋室と同じもので仕上がっています。

玄関アプローチは雨の日の荷物置き、自転車置き場に便利です。

プランターや観葉植物などを置いてもいいですね。

*******************

公園や多摩川が近いこちらの物件、自然豊かな環境となっています。

是非現地をご覧ください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)