4月22日 福島町3丁目 完成しました!

気温が20度を超え、一気に夏が来たような暑さになりました。

現場の大工さんや職人さんも、熱中症に気を付けなければなりませんね。

「福島町3丁目」が完成しましたので、様子をレポートします。

********************

外構もすべて完了し、完成しています。

ブラウンの木目調がおしゃれな外観ですね。

駐車場も出来上がっていました。

スペースが広いので、自転車も充分置けますね。

建物もすべて完成しています。

リビングはとても明るく、気持ちがいいです。

2階の洋室もしっかり日差しが感じられますね。

********************

「福島町3丁目」

自然豊かな環境にマッチしたナチュラルな外観のお家が出来上がっています。

是非当社の建物の質を実際にご覧ください。

いつでもご連絡お待ちしています。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)