上水本町6丁目 4月25日

今度は、C号棟です。こちらは、家は完成していますが、いまは外構工事を行っています。

落ち着いた外壁を選びました。青い空に映えますね。

こちらは、リビングです。出窓があるので、開放的です。明るいですね。

こちらは、リビングです。キッチンを取りました。落ち着いた雰囲気のキッチンとしてみました。

こちらもリビングです。出窓からの景色が抜けていますので、開放感がありますよね。

こちらもリビングです。日が差し込んでいます。

こちらは、廊下です。この家は、すっきりした木目調をベースとしています。

こちらは、和室です。朝日が入る位置にあります。また日中も明るいですね。

和室の収納です。収納は、大事ですよね。左側は、ちょっとした床の間風です。

階段です。すっきりとした色合いに仕上ました。

こちらは、2階の部屋です。右側の収納は、大きめに作りました。

2階のトイレです。もちろんウォシュレットつきです。

北側の部屋です。写真では表現できないのですが、角部屋になっているので、暗さは感じません。

こちらは、南側の部屋です。出窓をつけました。また右側は、屋根裏収納へ上がるはしごです。

同じ部屋です。こちらにもバルコニーがあります。

壁一面収納としました。

ボリュームがありますよね。

バルコニーからの景色です。高い建物があまりないので、景色が抜けますね。

こちらは、お風呂です。一坪タイプですからひろびろですね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay speed dating san francisco

    上水本町6丁目 4月25日 – 建設レポート|ダイワ住販