上水本町6丁目 4月6日

今度は、C号棟です。こちらもだいぶ仕上がってきました。

足場が取れると、実際の日当たりなどもご覧いただけますし、臨場感がでてきますね。

内装も養生が取れてくれば、もっと臨場感が出てくると思います。

まずは、外観です。落ち着いた色合いのサイディングを二色組み合わせました。落ち着いた感じですが、存在感もあります。

こちらは、リビングです。出窓もあり、また南側にも窓を取り付けておりますので、日が入ってきます。

こちらもリビングです。日が入ってきていますね。

こちらは、1階のトイレです。ウォシュレットつきです。

2階南側の部屋です。この部屋は主寝室でしょうか。収納もたくさん設けております。

主寝室から見た、景色です。高い建物がないので、景色が抜けますね。

こんどは、東側の部屋です。南側が空いているので日当たりはよいです。この部屋も大きめの収納をつけております。

こちらは、北側の部屋です。角部屋ですので、暗い感じはないです。

こちらは、2階のトイレです。1階と同じものをつけております。

こちらは、主寝室の収納です。たっぷりありますね。

こちらは、グルニエです。季節のものの収納には、最適ですね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. dating as gay asian man reddit

    上水本町6丁目 4月6日 – 建設レポート|ダイワ住販