鈴木町 8月8日

だいぶ時間が空いてしましました。
こちらの物件は、完成間近になりました。
内装は終了し、現在外構工事をしています。

今回は、完成した内装を一挙ご紹介いたします。

外観です。白とグレーを基調としたツートーンでモダンな雰囲気です。
外構が整備されていないので、少し雰囲気に掛けているかもしれません。

こちらの物件は高台なので道路側に頑丈な壁を作っていきます。
高さ160㎝にブロックを積み上げ、倒れないように地中から基礎を埋め込み、
また、ブロックの内部には、鉄筋を入れていきます。
外構工事が終了すると、より立派なお家になります。

下駄箱です。たっぷり収納なので、靴の他にもアウトドア用品なども収納できます。

玄関ホールです。広々としており、来客とちょっとお話しするにも
充分なスペースです。
また、壁紙にオレンジを使用した凝った作りにしました。

LDKです。広々としており、家族団欒の時をゆったりとお過ごしいただけます。

対面式キッチンは、家事も楽しくはかどり、コミュニケーションも取れます。
キッチンから直接廊下に出れる勝手口を作りました。(写真左手)
来客中でもリビングを横切らずに、出入りできます。

LDKには大きな吐き出しの窓が2つと、さらに写真にある飾り出窓があります。
小さな窓を2つ並べて出窓にしたことで、開放感とデザイン性もあり、
隣家からの目線も気になりません。

キッチンを横から撮影しました。
右手上に少し見えますが、造り付の吊戸棚があります。
奥の引っこんでいる箇所に、冷蔵庫を置けます。

和室です。まだ畳が入っていません。

一日を疲れを、一坪タイプの広々としたお風呂でお取り下さい。

トイレです。ペーパーホルダーが付いています。

階段を登りきった2階には、ホールになっており、
飾棚や観葉植物などを置けるスペースがあります。

東側7.2帖です。窓からは、小金井カントリーの緑が見えます。

同じお部屋を入り口から撮影しました。
ドアを開けると、まず小さな廊下のようになっており、
左手に収納を設けています。これでお部屋を広くお使いいただけます。

真ん中8.3帖です。
こちらのお家は、シックな雰囲気のチョコレートブラウンの建具やフローリングを使用しています。

こちらのお部屋からも小金井カントリーの緑が見えます。
まるで、窓枠が額縁のようですね。

2部屋を跨ぐベランダは、お布団と洗濯物をいっぺんに干せるほどのゆとりです。

西側6.5帖のお部屋です。

さて、外構工事の完成が楽しみです。

今月末には完成予定です!!!