花小金井2丁目 第2期 6月25日

梅雨に入ってから、真夏日もあれば、ジトジトと雨が降ったりと、予測がつかない天気が続いています。

そんな中、工事は着々と進んでいます。

玄関となる辺りから、撮影しました。

1階天井です。

天井と柱を結ぶ箇所の金物部分のアップです。
手前に見えている箇所と下の四角く、くり抜かれている箇所の中にも金物が入っています。

四角く、くり抜かれている箇所を、真下から撮影しました。

まっすぐと上に伸びているのが、通し柱です。
斜めになっているのが、筋交いです。
この2本もしっかりした金物で補強されています。

まだ階段が出来ていません。大きな梯子が掛けられているところに
階段が造られます。

掛けられていた梯子の途中から、2階を撮りました。
もうしっかりと屋根が出来ています。

道路に向かって、撮影しました。
こちらの物件は少し高台なので、見晴らしも良く、開放感がありますね。

床部分の品質表示です。
ホルムアルデヒドの等級の最上位規格であるF☆☆☆☆です。
体に安心のお家ですね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. best gay dating cities

    花小金井二丁目 第2期 6月25日 – 建設レポート|ダイワ住販