鈴木町 6月14日

サッシが入りました。

LDKの東側の大きな窓です。外から撮りました。

LDKの内部です。南側です。
工事用のブルーのシートがお家全体に覆いかぶさっているので、
日当たりがお伝えできず、残念です。

奥に写っている、2つ並んだ小さな窓が少し奥まっているのがお分りになるでしょうか?
こちらは、出窓になります。小さな窓が並んだ出窓というのも、お洒落ですね!

柱に書いてある文字は、この柱の位置を示しています。
なんだか、暗号のようですが、一本一本、組み込んでいく場所によって
柱の長さ、切り口などが変わっていくのです。
間違いがないよう、正確に場所が分かるようになっています。

リビングにはフローリングが敷かれ始めました。
左手奥は、すでにフローリングが敷かれていますが、
傷が付かないように、養生されています。

中央には敷き途中のフローリングが少し見えています。

その上に、鉄棒のような形の木があると思います。
そちらが対面式キッチンのカウンター部分になる骨組です。

玄関アプローチを道路に向かって撮りました。

青々としている小金井カントリーが見渡せますね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. one man gay dating site

    鈴木町 6月14日 – 建設レポート|ダイワ住販