芝久保3丁目 3月23日

今日も風が強く、街を歩くのに苦労しますね。

さて、芝久保のお家が完成間近です!植栽を植えれば、完成です!

そして、おかげさまで、こちらの物件はご成約となりました。どうも、皆様ありがとうございました。

多くのお客様に内見頂き、大変嬉しく思っております。

最後になりますが、こちらの内装・外装をご紹介いたします。

堂々完成(間近)!!レンガ色とネイビーのサイディング合わせが、特徴的です。

小窓がデザインに。これは階段へ光を差し込んでくれます。

玄関です。シックさとモダンがうまく溶け合っています。

 

キッチンです。鏡面仕上げの木目は、木のぬくもりがありながらも、

キッチン周りがぱっと明るい印象になります。

キッチン奥からリビングに向かって撮りました。

独立したキッチンは、急な来客をリビングに迎え入れても安心です。

こちらのお家はリビング内階段です。

人の出入りが感じ取れ、さらに土地を有効利用でき

お部屋が広く取れます。

リビングからお庭を眺めて。

リビングを東側に向かって撮りました。

四方に窓があり、とても明るい印象です。

リビング内階段から見下ろした情景です。

2階西側のお部屋です。光が差し込みます。

2階東側のお部屋です。この坪数のお家には珍しく8帖の

ゆったり洋室です。

 

同じく2階東側のお部屋を東に向かって撮りました。

バルコニーです。2階の2部屋をつなぎ、広々と感じます。

L字の角にチェアーを置いてもよさそうです。

小屋裏収納に登る、階段です。小窓が可愛らしいですね。

小屋裏収納です。外観から見ると中央にでっぱてる部分で、

まるで3階のようです。多目的にご使用できます。

お風呂です。広々お風呂で、ゆったりできますね。

洗面所です。使いやすい形です。

お庭です。これから植栽を植えて、完成します。

植栽を入れると、ぐっと雰囲気がアップします。

緑に囲まれた生活をどうぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

芝久保町2丁目、建築中ブログにお付き合い頂き有難うございました。

お客様のご参考にしていただければ幸いです。

これからもどしどし、建築中!!お伝えします!!