9月9日 廻田町2丁目 外構工事がもうすぐ終了

s-DSC01073

外構工事も順調に進んでいます。

s-DSC01075

お庭には、最後に植栽も入ります。
南側から明るい日差しが差し込んでいます。

s-DSC01078

LDKです。午前11時近くの様子です。
南側の掃き出し窓から陽が差し込んでいますね。

s-DSC01076

違う方向からリビングを撮影しました。

s-DSC01083

バルコニーです。青い空がよく見渡せます。

s-DSC01082

2階8帖です。
奥のクローゼットは、ウォークインクローゼットです。

s-DSC01085

2階6帖です。
こちらにもたっぷり収納があります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

8月29日 廻田町2丁目 外構工事始りました!

s-DSC01013

外構工事が本格的に始まりました!

s-DSC01014

お庭が広々としていますね。
南側隣地が通路で、とっても開放的です。

s-DSC01015

駐車場になります。2台停められるようになるので、来客用にも便利ですね。

s-DSC01016

道路から撮影しました。手前から2番目が当該物件です。
奥に続く敷地ですが、南側が空いているので、開放的です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

8月27日 廻田町2丁目 外構工事がいよいよ始まります!

 

s-DSC00914

建物はほぼ完成しました!

s-DSC00913

南側のゆったりとしたお庭も魅力のひとつです。

s-DSC00919

玄関もとっても広々しています。下駄箱も大型のものが入りました。

s-DSC00907

LDKです。16帖以上あると、ゆったりしていますね。

s-DSC00915

大きなソファーも置けそうです。

s-DSC00891

キッチンも全体が見えるようになりました。
建具に合わせたダークチェリーの色は、落ち着いた雰囲気です。

s-DSC00892

食器棚を置いてもひとがすれ違えるくらいの広さを設けています。

s-DSC00890

洗面所です。

s-DSC00886

浴室です。

s-DSC00921

トイレも付きました。

s-DSC00897

2階の北側のお部屋です。
北側隣地が接近していないので、こちらのお部屋もとても明るいです。

s-DSC00900

2階のトイレです。アクセントクロスを使用し、清潔感のある雰囲気です。

s-DSC00905

8帖のお部屋です。ゆったりしています。奥の扉はウォーキングクローゼットです。

s-DSC00904

ウォーキングクローゼットも広々としています。

s-DSC00903

8帖のお部屋から小屋裏収納に上がっていけます。
こちらも十分な広さが取れているので、たっぷり収納できますね。

s-DSC00906

2部屋をまたぐバルコニーです。

s-DSC00922

6帖のお部屋にも、しっかりとクローゼットが付いています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

7月15日 廻田町2丁目 足場解体されました。

s-DSC00706   s-DSC00707

大工工事も無事終了し、足場が解体されました!
こちらのお家は、南側にゆったりとしたお庭が生まれます。
さらに、南側が隣地通路になっているので、とっても開放的で日当たり良好です。

s-DSC00711 s-DSC00719

LDKもゆっとり16.1帖!

s-DSC00712

キッチンがこれから付きます。
スペースもしっかり確保しているので、キッチンとカップボードも設置してもゆとりがあります。

s-DSC00713

洗面所です。これから化粧台がつきます。

s-DSC00714

浴室です。

s-DSC00732 s-DSC00715

こちらのお家は、玄関がとってもゆったり取れました!
余剰スペースがあるので、ベビーカーや傘立て置けます。
下駄箱も大型のものが設置でき、たっぷり収納できます。

s-DSC00726 s-DSC00723

主寝室にぴったりの8帖には、ウォークインクローゼットが付いています。

s-DSC00729

6帖のお部屋にもたっぷり収納付き。

s-DSC00724

2部屋をまたぐバルコニーは空も良く見え、広々としています。

s-DSC00720 s-DSC00731

北側のお部屋も、北側隣家が隣接していないので明るい空間になっています。
こちらにもしっかりクローゼットが設けられています。

s-DSC00722

小屋裏収納は、思い出の品などたっぷり仕舞えて便利ですね。

これからクロス工事が始まります。

現地ご見学頂けますので、お気軽にどうぞ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ