2月15日 東大和市新堀1丁目2期 新しい物件のご紹介です!

2月とは思えない程春のような気候ですね。

今日は新しい物件のご紹介です!

スタイリッシュな外観の3階建てです。

1階には屋根がついた車庫付きで、雨の日も安心です。

現地の様子です。

基礎工事が終わっており、配管工事が行われていました。

前面道路は5mあり、車庫入れも楽にできますね。

人通りも少なく、とても静かな環境です。

2階にLDKのある間取りは、日差しが差し込む明るいリビングに。

リビング内階段で、ご家族の動きもよく見えます。

********************

徒歩6分程の場所に複合商業施設 「東大和リビングテラス

商業(スーパー・コンビニ・地産マルシェ)や

医療福祉施設(診療所・訪問介護施設・フィットネススタジオ)といった生活利便施設、

そして公園が新しく作られています。

一足先に「ヤオコー東大和清原店」がOPENしていました。

昨日OPENとのことで、沢山のお客さんでにぎわっていました。

駐車場も広く、車でのお買い物にも安心です。

道路も挟んで向かい側も建設が進んでいました。

2024年春開業予定とのことで、どのような施設になるのか楽しみですね。

********************

「東大和市新堀1丁目2期」いよいよ上棟です!

現地やモデルハウスなどご見学可能ですので、

是非お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちらから