6月1日 八幡町3丁目1期 足場が外れました!

東久留米市「八幡町3丁目1期」現地の様子です。

足場が外れ、外観見えてきました。

ブラック・グレー・ホワイトのシックでモダンな外観

立体感と高級感を感じますね。

室内の様子です。建物の完成も近づいてきました。

リビング内に階段のある間取りで、毎日のご家族の様子もよくわかりますね。

階段下を利用したクローゼットです。お出かけ時のコート掛けにも便利。

みんなが集まるリビングはどうしても荷物が多く集まります。

収納があれば、リビングもスッキリと片付きますね。

キッチンの様子です。ホワイトのシステムキッチンが入りました。

幅2.4mの大型キッチンですので、ご家族と並んでお料理もできますね。

北側には勝手口付きです。

勝手口を出た所にはちょっとしたスペースがあります。

においの気になるゴミ箱も置けますね。

お部屋の工事は終わり、収納や窓の様子などご確認いただけます。

洋室5.9帖の様子です。

ロフトに上がれるお部屋は天井がとても高く開放的。

クローゼットが3ヶ所付いており、収納力抜群!

洋服もたっぷりと掛けられますね。

ロフトは6帖あります。天井に勾配がなく、使いやすいロフトです。

南側に窓が2ヶ所ついています。換気も出来ますね。

東久留米市「八幡町3丁目1期」もうすこしで建物が完成します。

これから外構工事も始まりますので、完成が待ち遠しいですね。

こちらのお家の南側、「八幡町3丁目2期」の販売も開始しております。

こちらはこれから工事が始まります。

是非どちらのお家もご検討ください!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ