7月25日 恩多町2丁目4期 大工工事進んでいます

久しぶりの晴れ間です。

4棟中3棟が建築中の東村山市「恩多町2丁目4期」の現場にお邪魔しました。

********************

B号棟の様子です。

サッシが入り、電気工事が行われています。

*********************

C号棟の様子です。

床暖房の工事が終わり、フローリングが貼られました。

これから階段が出来ますので、2階の様子をお伝えできると思います。

*********************

一番最初に工事が始まっているD号棟の様子です。

外壁サイディングの工事が行われていました。

D号棟はブラウンとベージュ、アイボリーの3色で仕上がります。

玄関前はベージュ部分、モダンなボーダー柄となっています。

建物内、大工工事進んでいます。

階段が出来上がりましたので、2階をご紹介します。

3部屋すべてバルコニーに面しています。

洋室6.8帖のウォークインクローゼットです。

奥行き、幅ともに1.8mありますので、大きな荷物もすっきりしまえますね。

バルコニーは3部屋にまたがりますので、広いです。

緑も良く見え、見晴らしが良く、とても気持ちが良いです。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

★B・C号棟おすすめポイント★

●広い16.3帖のLDK、大きなソファーで家族団欒

●洋室7帖は主寝室に、ロフトは5.2帖とゆったり

●2階廊下には物入れが2か所、各部屋クローゼット完備でお部屋をすっきり

8月下旬には最後の1棟、A号棟が上棟します。

建築中物件もご覧頂けますので、お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ