5月20日 狭山5丁目3期 上棟しました!

先週上棟したばかりの「狭山5丁目3期」の様子を見に行ってきました。

********************

今日は職人さんが屋根を葺く作業を行っていました。

1階には13.6帖のLDKと5帖の和室が生まれます。

和室は独立した客間としても使えますし、

仕切りを開ければリビングとつながり、広々とした空間になります。

LDKの南側からです。

今日は曇り空だったので日の入りが確認できませんでしたが、

隣地としっかり距離が取れていますので、

日差しがしっかり入ってくる明るいリビングになります。

次は天気の良い日に行ってみようと思います。

********************

東大和市「狭山5丁目3期」

ゆとりある間取りの4LDK、

緑豊かな静かな環境で生活できる物件となっています。

建築中物件もご見学頂けます。

完成モデルハウスもございますので、実際に建物の質をご覧ください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)