5月16日 秋津町4丁目2期 建物出来上がっています

心地良い日が続き、お出かけには最適な季節になりましたね。

東村山市「秋津町4丁目2期」の現場に行って来ました。

********************

足場が外れ、外観が見えていました。

アクセントにオレンジを使った外観に仕上がっています。

只今玄関前タイルの工事中です。

車が停まっている場所が駐車スペースになります。

10.9帖LDKです。建具、キッチン共にホワイトを使っていますので、

明るく爽やかなリビングになっています。南側窓も大きいですね。

ホワイトのL字型キッチンが入りました。

目の前には窓がありますので、気持ち良くお料理が出来ますね。

浴室はミントグリーンで明るく爽やかです。

洋室6帖です。2階居室にはすべて収納が付いています。

洋室4.8帖です。こちらの部屋からロフトに上がります。

南バルコニーに面していますので、日差したっぷりですね。

洋室4.8帖からロフトに上がってきました。

フローリングは他のお部屋と同じものを使っています。

2部屋にまたがるバルコニーです。

日差したっぷりで気持ちがいいですね。

********************

東村山市「秋津町4丁目2期」

建物は完成しております。

設備や建物の質を実際にご覧いただけます。

いつでもご連絡ください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)