多摩湖町4丁目 5月9日 大工工事

こんにちは!

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか!

最大10連休を取られた方もいらしゃるみたいですね♪

今週も「多摩湖町4丁目」の工場状況の報告をさせて頂きます!

P1130955

P1130943

外観のシートは、もう少しで外れます!

もうちょっと、お待ち下さいね♪

P1130953

今週から、サイディングを張る工事とのことで、

工事中で忙しいところ、少しお時間を頂き、

一部サイディングを撮影させて頂きました!

P1130954

サイディングは、建物の外壁のボードのことです!

自然環境(太陽光、雨水、風雪、台風など)から、

家を守ってくれるものです!

外観も、もう少しで、お目見えです!

P1130945

ここは、玄関を入った、廊下になります。

住む方のことを考えて、綺麗に仕上げてもらってます!

P1130952

西側の窓からリビングを撮影しました。

先週に比べて、少しづつですが、工事が進んでいます!

P1130948

キッチンから西側の窓に向けてリビングを撮影しました!

キッチンで料理を作っているときの目線ですね!

でも、工事中ですから、想像するのは難しいかもしれません!

内装工事も、ゆっくりと丁寧に工事します。

P1130946

システムキッチンが入るスペースです!

カウンターキッチンが出来上がります!

もう少々お待ち下さいね♪♪

P1130949

和室になる部屋を撮影しました!

畳が入ってないと和室と言われても、

判別が難しいです(笑)

畳が入るのはもう少し先です!

 

また、次回の更新をお楽しみにお待ち下さい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ