仲町4期 6月12日 大工工事終盤

最近は晴れ間もあまりなく、どんよりとした天気が続いていますね。
今日で大工工事が終了ということで、A号棟を撮影してきました!
s-P1130147

丁度足場屋さんが、足場をバラしている所でした。三色を貼り分けた外壁はお洒落でいいですね!

s-P1130150 s-P1130151

LDKとキッチンです。L字のキッチンは使いやすいので好評です。

s-P1130152

西側洋室です。大工さんが最後の巾木を取り付ける作業に入ってました。

s-P1130158 s-P1130160

真ん中洋室とロフトです。天井が高く開放感があります。

s-P1130166

東側洋室です。

**********************************************

今週は戸倉3丁目だけではなく、上安松も売り出しをします。

上安松は静かで緑もある良いところです。是非一度来て頂ければと思います。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ