仲町3期 1月11日 大工工事終わりました!

大工工事が終わってしましましたが、建築レポート始まります!

s-DSC03362

外観です。これからサイディング工事が始まります。

南側にはゆったりとした駐車場と、奥にはゆとりのお庭が生まれます。

s-DSC03344

玄関です。

大型の下駄箱もあり、さらに、収納もあります。

s-DSC03351

LDKです。広々とした気持ちの良いリビングです。
奥が和室につながります。

 

s-DSC03349

対面式キッチンで、お料理もはかどりそうですね。

s-DSC03350

キッチンです。幅2400のゆったりとしたキッチンです。
食器洗浄機付きで、洗い物も簡単になりますね。

s-DSC03345

LDKと和室を仕切る扉は、開口が広く取れる、3枚引きを採用しました。

s-DSC03346

扉を開けると、こんな感じです。

s-DSC03348

和室には押入れもあります。

s-DSC03352

ユニットバスです。

 

s-DSC03356

2階真ん中の居室です。ここからロフトに上がっていきます。

s-DSC03357

ロフトはこのようになっています。

s-DSC03358

西側のお部屋です。収納もたっぷりつけました。

s-DSC03355

東側のお部屋です。こちらにも大型のクローゼットがついています。

s-DSC03353

3部屋をつなぐバルコニーは奥行きも通常より広く取れました。

ゆとりの4LDK、現地でお確かめください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ