天神町2丁目 7月15日 クロス工事終わりました

s-DSC02076

玄関タイルも張られました。

s-DSC02078

クロス工事も終わり、お部屋の雰囲気が出てきましたね。

s-DSC02079

キッチンの扉色が見えます。落ち着いた木目調の扉です。

 

 

 

s-DSC02081

お揃いのカップボードで、キッチンスペースが統一感のある豪華な雰囲気になります。

s-DSC02083

和室です。畳は最後に入ります。

s-DSC02082

和室を南側に向かって撮影しました。
置いてあるのは、便器と洗面化粧台です。

s-DSC02084

1階トイレです。これから便器が設置されます。

s-DSC02080

洗面所です。

s-DSC02086

2階のトイレです。階段上のちょっとしたスペースを利用して、棚を設けました。

s-DSC02088

2階のお部屋も明るいです。

s-DSC02087

北側の洋室もこんなに明るく、気持ちがよいですね。

s-DSC02089

小屋裏収納です。天井高は居室より低いですが、十分過ごせるスペースです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ