戸倉四丁目 5月19日 上棟しました。

とうとう上棟しました。

これからどんどん家らしくなってきます。

今回は長期優良住宅で建てています。楽しみです。

南西の角地なので、日当たりもよいと思います。

まだ家の雰囲気がわかりづらいかもしれませんが、完成物件をご覧いただいたり、仕様などのご説明もできますので、

お気軽におっしゃってください。

今回は迫力のあるいい家ができるような感じがします。

全景です。上棟を終えたばかりです。柱だけの状態を見る機会も少ないと思います。

s-DSC01656

このあたりが玄関です。これから金物などを取り付けていきます。

s-DSC01657

こちらは2階を撮りました。ロフトもあるので、広々と使っていただけそうです。

s-DSC01659

こちらも最後全景です。日当たりのよさがご覧いただけると思います。

s-DSC01655

応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
●にほんブログ村

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay priest dating site

    戸倉四丁目 5月19日 上棟しました。 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay priest dating site

    戸倉四丁目 5月19日 上棟しました。 – 建設レポート|ダイワ住販