花小金井8丁目 5月20日 大工工事終了までもう少し

s-DSC00139

サイディング貼り終わりました!ベージュをメインに、バルコニー部分のみ色を変え、アクセントにしています。

s-DSC00140

角地は開放的ですね。

s-DSC00146

LDKです。雨なうえ、日暮れに撮影したので、少し暗く見えます。

s-DSC00147

階段も付きました。こちらはトイレとなる場所です。

s-DSC00148

こちらのお家は、リビング内階段になっています。

s-DSC00145

2階から階段を見下ろしました。

 

s-DSC00143

2階です。西側のお部屋です。

s-DSC00142

東側のお部屋です。上部の少し空いている部分がロフトの入口です。
こちらのお家は、北側斜線がかなりキツく入っており、少し入口が狭くなっていますが、
それでもあると、とても便利なロフトです。