花小金井南町2丁目 7月15日

内装が完成し、クリーニングも終わりました。

畳が入りました。琉球畳は、少しお値段が張りますが、その分雰囲気もグレードアップしますね。

和室側から撮影しました。

キッチンです。お揃いの家電収納も素敵ですね。

内装にマッチした、ナチュラルな色合いのキッチンです。
オプションで、食器洗浄機と人造大理石のシンクが入っています。

1階トイレです。

玄関です。

洗面所もひろびろ、ゆとりがありますね。

浴室です。

バルコニーに物干しが付きました。

現在は、外構工事が行われています。
ブロックの部分に、タイルを貼っていきます。

駐輪場となる部分です。

奥まで駐車スペースにしたので、とても広いです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. interacial gay dating

    花小金井南町2丁目 7月15日 – 建設レポート|ダイワ住販