栄町1丁目 1月31日

 

外壁の防水シートが張られました。

北東から撮影しました。白く見えるシートが防水シートです。

南側から撮影しました。埃などが舞わないように、緑の幌に覆われており、
全貌がまだ、分かりにくいですね。

1階です。左手が和室(洋間に変更も可能)、右側がリビングです。

今度は、リビング側から撮影しました。カメラの加減で、少し暗く写っています。

2階東側の洋間です。材料がたくさん置かれています。

2階西側の洋間です。

ロフトです。4帖もあるので、様々な使い方ができますね。

屋根裏部分です。屋根裏も断熱材でびっちりです。

バルコニーです。2部屋分で、広々とお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. american indian dating gay

    栄町1丁目 1月31日 – 建設レポート|ダイワ住販