8月21日 小平市小川町1丁目4期-2 大工工事が進んでいます!

相変わらず毎日暑いです!熱中症ご注意ください!

今日は小平市「小川町1丁目4期-2」の現場に行ってきました。

日差しがしっかりと差し込んでいます。明るい現地です。

室内の様子です。LDK18帖です。

断熱材を入れる作業が進んでいます。

1階にも日差しが差し込んでいますね。

奥にはキッチンを設置する枠が作られていました。

対面式キッチンですので、リビングを見ながら家事をすることができ、安心感がありますね。

キッチンスペースです。

こちらに2.5m幅のシステムキッチンが入ります。

作業スペースも広く取れていますので、ご家族でお料理が楽しめますね。

2階に上がってきました。

2階では断熱材を入れる作業と電気配線工事が進んでいました。

大工さんが1枚1枚断熱材を壁に入れていきます。

隙間なく入れますので、外気温に左右されにくい快適なお家になります。

上部に見える空間が小屋裏収納です。

階段で上がれる小屋裏収納は、重い荷物の出し入れやお子さんの昇り降りも安心。

ご家族みんなで使える空間です。

2部屋にまたがるワイドバルコニー。日差したっぷりです。

小平市「小川町1丁目4期-2」

西武拝島線「東大和市」駅まで徒歩6分の駅近立地。

LDKの居室もゆったりと広さを取れた3LDKのお家が誕生します。

小屋裏収納、すべての洋室にクローゼット付き

収納スペースが沢山あり、お家がスッキリと片付きます。

建築中もご見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ