7月25日 花小金井1丁目2期 断熱材が入りました!

今日もとても日差しが眩しく、暑くなっています。

いよいよ夏本番!といった感じです。

小平市「花小金井1丁目2期」の現場に行ってきました。

外壁には防水シートが貼られ、これからサイディング工事が始まります。

サイディングが貼られると、お家に雰囲気が出てきます。楽しみです。

1階の様子です。大工工事が進んでいます。

断熱材が入りました。お家全体を包み込むようにしっかりと断熱材が入っています。

エコ性能の高い断熱材を使っていますので、外気温に影響されにくい快適なお家になります。

2階の様子です。すべてのお部屋が南向きになります。明るいですね。

上に見える空間がロフトになります。これから屋根部分にも断熱材を入れていきます。

ロフトの上がり口となる真ん中のお部屋は天井が吹き抜けになりますので、

とても天井が高く開放的です。実際のお部屋の広さよりも広く感じます。

是非現地や完成モデルハウスでご覧ください。

前回工事中だったバルコニーが出来ていました。

今日も日差したっぷりです。

小平市「花小金井1丁目2期」

駅徒歩5分の立地ですが、とても静かで落ち着いた住宅街です。

「低炭素社会」で建てるエコで快適なお家。

ゆったりとした3LDKは使いやすく、暮らしやすい間取りです。

収納もたっぷりと備えていますので、お家もスッキリと片付きますね。

建築中もご見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ