7月11日 花小金井1丁目2期 大工工事が進んでいます!

先月上棟した「花小金井1丁目2期」の様子を見に行ってきました。

順調に大工工事が順調に進んでいます。

1階の様子です。

南側に大きな窓を2ヶ所配置したLDK。とても明るいですね。

キッチン側から撮りました。

リビングを見渡せる対面式キッチンが入ります。

リビングで寛ぐご家族を見守りつつ、家事もはかどります。

2階に上がってきました。

洋室はすべて南向きになっており、バルコニーに面しています。

今日はバルコニーを作っていました。

3部屋にまたがるワイドバルコニーは8mあり、洗濯も布団もたっぷり干せますね。

日当たりも良く、カラっと乾きそうです。

小平市「花小金井1丁目2期」

駅より徒歩5分の戸建はなかなか出ない立地ですので、是非ご検討ください。

建築中でも見学可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

お待ちしています!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ