6月3日 滝山5丁目B号棟 大工工事が進んでいます!

蒸し暑い日が続いています。

今日は天候の急変があり、雨がすごかったですね。

東久留米市「滝山5丁目B号棟」の様子を見に行ってきました。

大工工事が順調に進んでいます。

道路側に駐車スペースを取っています。

車種によりますが、2台止めることが可能です。

前面道路も6mあり、車のすれ違いもラクに出来ますね。

1階15帖LDKの様子です。南側の窓が大きいので、とても明るいリビングです。

窓の外はお庭になりますので、リビングからお子さんの遊ぶ姿も見ることができますね。

こちらが6帖和室になります。

玄関ホールから入れる和室は客間として重宝します。

寒い時期にはこたつを置いてくつろぐスペースにしてもいいですね。

2階に上がってきました。洋室はすべて6帖以上あり、ゆったりしています。

特に主寝室として使える8帖は大きなベッドも置けます。

クローゼットが2ヶ所付いていますので、ご家族毎に衣類の収納ができ、便利です。

洋室6.5帖は北側に位置するお部屋ですが、道路に面しているため、とても明るいです。

こちらのお部屋にもクローゼットが2ヶ所付きます。

バルコニーの様子です。

今日は薄曇りで日差しを確認できず残念ですが、南向きで日差しがたっぷり差し込みます。

次回は是非日当たりもご覧頂きたいです。

これから2階洋室の壁も出来てきますので、一層お部屋の様子が分かってくるかと思います。

建築中ですが、現地ご見学できます。是非お気軽にお問い合わせください!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ