12月13日 青葉町3丁目 足場が外れました!

冬晴れ、とても良い天気です。

今日は東村山市「青葉町3丁目」の様子を見に行ってきました。

足場が外れています!2棟の違いが良く分かるようになってきましたね。

A号棟では外構工事が始まっており、ブロック積みが行われていました。

玄関まで少し高さがありますので、これから階段が出来てきます。

**********************************

A号棟室内の様子です。室内はほぼ完成といった所です。

クロス工事が終わり、照明器具も入りました。

白いクロスはお部屋が一層明るく、広く感じられますね。

大きな窓から日差しが差し込んでいます。

白いキッチンが入っています。

L字型キッチンは作業動線が短く、作業がスムーズに進みます。

ご覧の通り、収納もたっぷりついていますので、キッチンをスッキリと片付けることができますね。

2階のお部屋もスッキリとしてきました。

足場が外れたバルコニー。青空が眩しいです!

洗濯も布団もカラっと乾きますね。

**********************************

B号棟の様子です。クロス工事がほぼ終わっています。

A号棟とはフローリングと建具が違います。

養生が外れましたら、またご紹介します。

**********************************

東村山市「青葉町3丁目」

それぞれ外観や内装カラーの違う2棟、建築進んでいます。

建物が出来上がってきていますので、ご見学もしやすいかと思います。

是非現地ご確認ください!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ