12月3日 青葉町3丁目 外壁工事が終わりました!

外壁工事が完了した「青葉町3丁目」の現場に行ってきました。

B号棟の外壁工事も終わり、外観の個性が出てきました。

B号棟がオレンジ寄りのブラウンのサイディングを使用し、メリハリのある外観に。

縦に伸びたデザインはお家が一層大きく見えますね。

A号棟室内の様子です。

クロス工事の準備が始まっています。

奥にはL字型のキッチンが入りました。

2階洋室6.5帖の様子です。

バルコニーに面していますので、日差しが入り明るいお部屋です。

B号棟室内の様子です。

大工工事も終盤に差し掛かっています。

今日は階段の工事が行われていました。

階段が出来上がると見学もしやすくなりますね。

*****************

東村山市「青葉町3丁目」これから足場が外れ、外観がよく見えてきます。

建築中物件の見学も可能ですので、是非現地でご確認ください。

お問い合わせお待ちしております。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ