11月2日 青葉町3丁目 断熱材が入りました!

11月2日 青葉町3丁目 断熱材が入りました!

11月に入りましたが、今日はとても暖かくなっていますね。

半袖で歩いている人も何人か見かけました。暑いくらいでしょうか?

季節を勘違いしてしまいますね。

さて、今日は2棟の建築が進んでいる「青葉町3丁目」に行ってきました。

先に工事の始まったA号棟(左側)は

外壁に防水シートが貼られ、これからサイディング工事が始まります。

A号棟1階の様子です。

大工工事が進んでおり、断熱材が入りました。

1階リビングに日差し入ってきています。

A号棟2階の様子です。南側から撮りました。

バルコニーに面しているお部屋ですので、日差しが入っていますね。とても明るいです。

これから各部屋の壁が出来ますので、徐々にお部屋らしくなってきますね。

B号棟も断熱材を入れる作業が進んでいます。

ダイワ住販ではエコ性能の高い断熱材を使っています。

これからの寒い時期も外気温に左右されにくい、快適なお家になります。

お家の中の温かさも逃げにくくなりますので、暖房効率も上がり、エコに役立ちますね。

*****************

東村山市「青葉町3丁目」

これから外壁工事が始まると、2棟の個性が出てきます。

是非その様子をご覧ください。

建築中でもご見学大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ