10月26日 花小金井6丁目 建物がほぼ完成!

10月26日 花小金井6丁目 建物がほぼ完成!

寒い日が続いていましたが、今日は日差しがあり少し暖かく感じます。

今日は「花小金井6丁目」の現場に行ってきました。

ほぼ建物が完成しています。

1階の様子です。

南向きのリビングには今日も日差したっぷりです。

奥の和室にも日差しが入っていますね。

すべての窓が大きいので、風も良く通ります。

対面式キッチンも大型でお料理しやすそうです。

シンクがミントグリーンで、爽やかです。

洗い物も楽しくできそうです。

そして、そして、食洗機付き!嬉しいですね♪

忙しい家事を手助けしてくれる最強アイテム!

一度使ったら手放せませんよ。

洗面所には爽やかなブルーのアクセントクロスを。

殺風景な洗面所が一気にオシャレ空間に。

お風呂はブラウン。落ち着きますね。

2階のお部屋は床の養生が外れ、お部屋完成していますね。

落ち着いたウォルナットのフローリング。木目もとても美しいです。

是非実際にご覧ください。

*****************

建物がほぼ完成していますので、設備もすべてご見学可能です。

是非一度ご来場ください!

お問い合わせお待ちしております。

VR内覧もできます!

https://spacely.co.jp/daiwajuhan/KkmnNBY1zs

お家のパソコンで是非疑似内覧を楽しんでみてください♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ