10月18日 青葉町3丁目 B号棟上棟しました!

10月18日 青葉町3丁目 B号棟上棟しました!

今日は冷え込んでいますね。

日向は暖かさを感じますが、日陰は肌寒いです。

一気に季節が進むようですので、体調管理をしっかりしたいですね。

*****************

今日は「青葉町3丁目」の様子を見に行ってきました。

A号棟に続き、B号棟も上棟しました!

B号棟1階の様子です。

柱や梁などでしっかりと建物を支えます。

B号棟2階の様子です。

明るい室内、日差しがたっぷり差し込みます。

屋根工事の様子を職人さんに撮影して頂きました。(ありがとうございます!)

屋根材には軽量で丈夫なスレート材を使用しています。

*****************

こちらは1週間早く上棟したA号棟の様子です。

パーティクルボードが入り、お部屋らしくなってきました。

こちらもどんどん大工工事進んでいます。

*****************

東村山市「青葉町3丁目」

2棟ともに上棟しました。

間取りが同じ2棟ですが、外観や室内カラーが異なり、

雰囲気の違うお家が出来上がっていきます。

その様子もこれからお伝えしていきますので、お楽しみに!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ